Top >  積水ハウス 評判サイト【6】 >  積水ハウス"Befree"建築日記

積水ハウス"Befree"建築日記

積水ハウス"Befree"建築日記


(サイトより引用)


入居してもうすぐ2ヶ月が経過しようとしていますが、
引渡しのときに解決していない不具合1箇所、
1ヶ月点検での不具合1箇所、
1週間前に新たに生じた不具合1箇所。

現時点までに未処置の不具合が3箇所あり、
それらの対応が本日行なわれました。

対応されたのは4名で、積水ハウス現場監督Mさん、
内装大工工事担当の2名(約3ヶ月ぶりにお会いしました...懐かしい)、
水道工事の担当者です。


不具合の内容は以下のとおりです。

■スライディングスクリーン傷 ≪引渡しでの不具合≫

竣工検査のときからの指摘事項で、
2ヶ月以上も対応完了までに時間が掛かっています。
(大したことではないので問題にはしませんが、
時間がかかりすぎ?と思うのは私だけ....)

新しい物を取り寄せては傷があるといったお粗末ぶりで、
4度目にようやく傷無しが取付けられました。

少し嫌味をこめて現場監督Mさんへ
「ISO9001認証取得されているんですよね?」
と聞いてしまいました。(汗)

我ながら嫌な施主だな〜(泣)

         

積水ハウス 評判サイト【6】

関連エントリー

積水ハウス"Befree"建築日記




積水ハウスの評判を掲載しているサイト募集

サイトURLをmail(あっとまーく)hyouban-uwasa.comへメールいただけましたら閲覧後、サイト管理者へ掲載依頼のメールを送ります。(承諾後、当サイトへ掲載いたします)

また、当サイトへ掲載・リンクしているHPを削除したい場合も上記アドレスへご依頼ください

■当サイトはリンクフリーです。相互リンクも大募集しています!よろしくお願い致します